2013年12月6日金曜日

なにも無いところから何かを作り出すのは情熱だな!

もう12月だよ!

なんだか1年がはえ〜な〜…



おっと!

初めての人は初めまして

edge projectを見ていただきありがとうございます!

総再生回数が7000回を超えました。

ありがとうございます!

今回は#10吉田ユウさんの食べてみた!です。

今回の食べるはタイトルそのままの食べてる顔の映像なのですが

しかし、ユウさんを編集していて思うのですが、

画面いっぱいに映るユウさん…

かわいい! かわいいね!

こんなアップに映されても


きれいなユウさん!

そして、性格も良い!

これからどんどん売れていくんだろうな〜

また edgeに遊びに来てくれるのかな?(笑

きっと来てくれるでしょう!(キリ



そして、そして、

なんと!
おのさきが
「おのさき!Vol.01」として
DVDにて発売することになりました

内容は#01〜12までをまとめたものに

特典として、おのさきさんのインタビューが入っています。

特典は you tubeにはながれないのでDVDだけでしか見れませんよ。
盤面のイラストはおのさきさんが書いたものです!
おのさきファンの人はぜひぜひ買ってくださいませ!

発売予定日など詳しいことが決まりましたら、
 edge projectチャンネル、Twitter、ブログ等で

告知をさせていただきますので宜しくお願いいたします!

Creator  hiratsuka

Twitter
@edgeproject2013

edge project youtubeチャンネル





0 件のコメント:

コメントを投稿