2013年12月12日木曜日

撮影した後に飲むビールはなんでこんなにも美味しいのか

いて!いててて!

肩が痛い!

やっぱり、無理はしてはいけないな…

ふぅ、




おっと!


初めての人は初めまして

いつもedge projectを見ていただきありがとうございます!

昨日は、 edge の撮影でした。

今回のコンテンツの内容は、徹子の部屋ならぬ

edgeの部屋!的な…(笑

内容になっています。

ってどんな内容だよ!(笑



一人突っ込みをいれといてと…(涙


ジャン!





水玉タレントプロモーションにやってきたアイドルたちを

水玉星人(水玉マネージャー)が

紹介したり…ほめたり…こまらせたり…いじめたり…なかったり…いじ…などなど(笑

楽しい内容になっています!

12月24日に配信予定ですので、宜しくお願いします。

いや〜しかし、

なんで、最近の10代はこんなにもスタイルがいいかね!

そして、カワイイって、うらやましいね…(笑



出演してくれた「西井 雅」さん


みやびんワールド全開のトークをしていただきました!

水玉のいじわるな質問をうまくかわしてみやびんワールドに

してしまうところなど、お話もうまくて、

かわいくて、スタイルよくて、話もおもいしろいって

マルチな活躍が期待できますね!


そして!

中学1年生の12歳!

アイドルグループ小春日和のメンバーで

パッチした目が印象てきな、どことなくリス…リス(笑

っぽいカワイイ「石野 瑠見」さん


グラビアを中心に活動している彼女ですが、

水玉とのトークで新たな一面を発見できたとか、

できなかったとか、できたとか!(笑

そして、瑠見さん実は特技が殺陣!

水玉のむちゃぶりにも快く披露してくれました!

やさしいね!


そんなこんなで、撮影も無事終わり、

これから編集作業に入ります!

これからもedge projectをよろしくお願いします!





Creator  hiratsuka

Twitter
@edgeproject2013

edge project youtubeチャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿