2013年12月24日火曜日

クリスマスの日にパーティーってやったことないです

寒い!

なんとか風邪をひきそうでひかない

ぎりぎりを攻め続けている僕はすげーなー!



おっと!

メリークリスマス!

初めての人は初めまして!

edgeを見ていただきありがとうございます。


おのさき、吉田ユウとシリーズが終わり
今日から、「水玉タレントプロモーション」と題して
新シリーズが始まりました。
アイドルが大好きな水玉宇宙人とアイドルの女の子達の
トーク中心のコンテンツです。

打ち合わせなしのぶっつけ本番トーク!

アイドル達の普段みれない表情が見れると思います。


今回、スタート第一弾のアイドルは女優.舞台.モデル
楽遊アイドル編集部「FINDS」(ファインズ)として活動中の「西井 雅」さんです!


雅さんのキャッチフレーズは「みんなの心にラブアンドピース」
キャッチフレーズどうりに、
おはようございますとスタジオに入ってきた雅さんからは
愛と平和を感じました(笑

みずたまの意地悪な質問にも一生懸命答えるみやびん、かわいいですね。
座っているから分からないけど、スタイルがとってもいいんですよ!
得意なダンスも水玉の無理なお願いで踊ってくれた、優しい雅さん。

これから続くみやびんワールドをお楽しみください!

Creator  hiratsuka

Twitter
@edgeproject2013

リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿