2013年12月27日金曜日

今年最後の配信!いろいろあったけど、まだまだ続くedge project

うぅううう〜

飲み過ぎた…

クリスマスだからって

飲み過ぎた…

セクシーなサンタクロースはこないし…

飲むしかね〜じゃん!



おっと!

初めての人は初めまして!

edge projectを見ていただき
ありがとうございます

今年最後の配信となりました西井雅ことみやびん#02
「みやびんのムカ着火ファイヤー」お楽しみくださいね!

シーズン02になってからのedgeを見てくれた
人たちのはんきょうはどんなんだろうね?

僕のまわりでは ざっくり言うと
面白い!フェチはどうした!もっとアイドルのアップを!
みずたまかわいい!みずたまなんなの?つぎのアイドルは!
アイドルたくさんだせ!歌を歌わせろ!ライブの宣伝させろ!などなど…

好き勝手な意見が飛び交っていました(笑
ありがたいことですね。すべて参考にさせていただきます!




___感謝をこめてのちょっと真面目な話を_________

edgeは始まったばかりのプロジェクトです。
いろいろなコンテンツに挑戦していきながら
成長していきたいと思っています。

そして、当たり前のことですが、
出演してくれるアイドル、表現者たち、
視聴してくれる皆様を大切に思い、
アイドル、表現者たちが売れるコンテンツに成長していくことです。

まだまだ、力不足ですがこれからも日々成長して
よいコンテンツを制作していきますので、
これからもedge projectを宜しくお願いいたします。

おのさき=小野田美咲さん、

吉田ユウさん

西井雅さん

出演していただきありがとうございました。

制作スタッフの皆様ありがとうございます。
_________________________________


からの〜

2014年はもっともっとパワーアップしていきますよ!(キラン!

2014年出演予定のアイドル!よろしくね!


さてと、この勢いで
僕もガンガン飲んで…っと(笑

来年の配信は2014年1月7日からになります!
お楽しみに!



みずたまとお話してくれる女の子をプロ、アマ問わず随時募集しています。
興味のあるかたはメールをくださいね

Creator  hiratsuka



Twitter
@edgeproject2013

リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿