2016年2月1日月曜日

「あきてませんか?前田晴香です!」 水玉タレプロDVD発売!

初めての人は初めまして!
みずあたまあのみなさんこんにちは!

今日から2月ですね〜

2月は僕の誕生日だから

きっと、
アイドルさんやみずたまにあさんたちから
たくさんプレゼントが…って

妄想している今日この頃ですが

みなさんは元気ですか?

いや、寒かったり、そうでもなかったりと

体調管理、大丈夫ですか?

飲んだ後に路上で寝たりしたら

だめだぞ!死んじゃうぞっと (笑

1月29日に発売開始となりました水玉タレプロ「前田晴香」さん!


きれいでスタイルよくて、セクシー!

晴香さんはぱっと見はちょっとツンとした感じに見えますが

実は、話してみると

面白くて、サバサバしていて

外見とはイメージがちがうよね〜って

打ち合せの時に言ったんだれど

晴香さんも「そうなんです〜」って

なので、晴香さんと初めて話す人は

安心して話しかけたらいいですよ!

水玉とのトークで生まれたキャッチフレーズ!
「あきてませんか?前田晴香です!」

このフレーズが生まれてくることじたい

楽しい人なんだなって思います。

自撮りでは、自宅で即興のファッションショーをしてくれました!

かなりセクシーな映像もあるので…

ファンの方にとってはお宝映像になるのでは!

モデルさんだけに、ジャケ写もいろいろな表情をみせてくれました!
これは、盤面になっている写真ですが、

どうですか!

色っぽいですな〜




朝起きて横にこんな子が寝ていたら!!!!!!



はい…

ごめんなさい!


それでは、「水玉タレプロDVD 前田晴香」を
どうぞよろしくお願いします

ビデックスJP/ソクミルではHDサイズのダウンロード販売もしていますので
よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿