2015年3月11日水曜日

水玉タレプロDVD第三弾が発売中!西井雅さん!貫井りらんさん!

久しぶりの更新だよ!

みなさんお久しぶりです…

すっかりお久しぶりしちゃってすいません…

ヒラツカになにやってんだよ!!!!!!!って怒られてしまいました(涙

まっ、更新サボってたのは深く反省してっっっとこれからまた頑張ります!

いいよね!  うん!



そんなこんなで、あっという間に3月ですが

なんと!

2月27日に水玉タレプロDVDの第三弾が発売になりました!

おおおおおお!いぇええええええ!

 
https://www.youtube.com/watch?v=0zguKmGoXrw





まずは

楽遊アイドル編集部「FINDS」(ファインズ)のメンバーとして活躍中の

みやびんこと西井雅ちゃんです。

アマゾン_水玉タレントプロモーション-西井雅-DVD

みやびんはキラキラのオーラーで周りの人たちを幸せにする
アイドルさんです。

今回のジャケット撮影では雅さんのセルフプロデュース!
「みやびんワールド」の再現ということで
打ち合せからみやびんにも参加してもらい、ふわふわの風船の世界で
撮影しょうということになりました!
初めはどうなることかと思いましたが、みやびんとスタッフ一同風船を
ふくらませるところからはじめ!良い作品になったと思います!


あっなんか、上目線的な発言ですいません




ヒラツカには内緒でお願いします。



撮影に使用した衣装はみやびんの私服を使わさせていただきました

私服があんなふわふわでキラキラって

さすがアイドルさんですね!

見ていてうらやましくなりました。

私もいつかキラキラを着てみたいです 笑

撮影中にみやびんが言ってたんだけど

「撮影でここまで肌をだした服を着たことがなかったよ」だって!!!!!

 キャヤヤヤヤヤヤヤヤヤ!!!

そんなシーンも
特典映像のジャケ写のメイキングでは収録されているので
興味のある方はぜひ!ゲットしてくださいね!

そしてそして、

みやびんの一日自撮り動画!

みやびんにカメラを渡して、一日すきに撮ってきてもらいました。
これって、映像見て思ったんだけど、自分でカメラを持って撮影しているから
映っているのはほぼ、みやびんの顔のアップ!

なんかこれ見ていると、みやびんに話しかけられているような気がしてきて
もう気分はデートしているみたです!

お気に入りのカフェや一人カラオケやみやびん特性オムライス!

そして、謎の声???

こちらもボリューム満点です!

ぜひぜひファンの皆はもちろん!
新たにアイドルさんを探している人たちにも見てほしいですよ!

あっそういえばメイキングにチラッと私も映っていたかも…汗



つづきましては

ラッパー界のアイドル、RINこと貫井りらんさん!












アマゾン_水玉タレントプロモーション-貫井りらん-DVD

幼少期から女優としてドラマや舞台で活躍していたりらんさん

2013年夏からはフィメールラッパーのRINとしても活動開始!

2014年11月には初のミニアルバムをリリースしています!
blazz works Exclusive -RIN × K.E.N- [DRIP EP]

そう、りらんさんはミュージシャンなのです!

新米広報部の私は、DVDの打ち合せのときに初めて
りらんさんにお会いしました…

実は

水玉タレプロの動画を見たとき、

りらんさんは、水玉をバシバシ叩いていたから

それも…オラオラで…恐


きっと怖い人かもと思っていたのですが…怖

実はとても謙虚でやさしいお姉さんでした!

特典映像では

RINのファーストCDリリースツアーの数日間を密着撮影した

完全保存版の秘蔵映像が収録されています!

ライブ映像やジャケ写のメイキング、スタジオでのリハーサル
そして
りらんさんの生まれ故郷、小田原でのトークと幅の広い映像が
ぎゅーっと詰まっております!

特典映像からも、りらんさんの優しい人柄がうかがえますよ!

そして、特典映像にりらんさんと一緒に映っているK.E.Nさん



謎…

気になる…



そんなこんなで、水玉タレプロはますます!

勢いをまして突き進んでいきますので

どうぞ皆様よろしくお願いします!

3月27日にはDVD第4弾!
テレビ埼玉 「ごごたま」~ごごたまキッチン~でおなじみの
伊藤澄花さんのDVDを発売予定しています。
こちらの情報はまた近々!


最近

私のDVDをだせとチラホラ1人…2人ぐらい

呟いてくださっているみずたまにあの人がいるみたいです


もっと呟いてくれたらいいな…

って、やばい、ヒラツカにまた怒られる!!!!!

じゃ〜ね!♥

0 件のコメント:

コメントを投稿