2013年10月18日金曜日

賢い女の子は好きですか?

さむい!

だんだん寒くなってきましたね。

風邪をひかないようにね

今日は「吉田ユウ」#02の配信です。

腹筋に挑戦しているカワイイユウさんが

見れますよ!って



そう、

そこしか映ってないけどね !





しかし、きれいな足ですね!

吉田ユウさんは、とても明るい性格の人で

撮影時は、いつもニコニコしながら演じてくれて

現場を和ませてくれました。

そして、さすが「エロ賢い」って(笑

いわれてるだけあって、

僕の指示したこと以上に作品の

クオリティーをあげてくれました!

しゃべりもうまいしね。

また一緒に仕事をしたいですね!



10月25日には


吉田ユウ 愛と誘惑 [DVD]が発売されますよ!

Creator フェチロック!改め Creator  hiratsuka

edge project youtubeチャンネル




0 件のコメント:

コメントを投稿