2014年3月11日火曜日

モデル 横井美紀さんの不思議?

今日で東日本大震災から3年がたちましたね。

あの日のことは決して忘れることはないでしょうね…

お亡くなりになられた人たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


今回のedgeはモデル横井美紀さんのクイズに挑戦です!
水玉の意地悪なクイズをサラリとかわして自分のペースに
してしまうのは美紀さんの持っているなにかなのでしょうか?

水玉も自然とやさしくなってしまっているような…(笑

モデルとして活躍中の美紀さん、美しいのは当たり前ですけど、
その雰囲気ね、
女の子を編集しているときに、
たまに感じるのですが、
体からでているオーラっていうのかな?

何かあるね!美紀ちゃん!


その何かを具体的に言えっていわれると
難しいのですが、
「人を引きつけるなにかがあるよ」です!
※hiratsuka個人の感想ですが…(笑

あと、美紀ちゃんの声ね、
聞いていて心地よいと感じますよ!

これからどんどん活躍してビッグになって
そして
ビッグになってもedgeに出演してくださいね!


先週はだーっとたくさんの女の子を撮影しました。
みんなカワイイね。
そして、
今、編集をだーっとしています。

お楽しみに!










0 件のコメント:

コメントを投稿