2013年12月20日金曜日

笑顔のあと、大きな瞳で見つめられたら…はずかしくて、うつむいてしまうよね

う…飲み過ぎた…

昨日は寒かったから

熱燗が超美味しくて




今日は、何を飲もうかな…


って、おっと!

初めての人は初めまして!

edge projectを見ていただきありがとうございます

総再生回数が1万回を超えました!

本当にありがとうございます。


そして、今日の配信は「吉田ユウ」#最終回です。
撮影の感想などを話してもらいました。

そう、最終回…(涙





ユウさんありがとうございました。

話しているユウさん、カワイイでしょう!

編集しながらあらためて思ったのですが
ユウさんは思いやりにあふれているタレントだなと

撮影時の現場の雰囲気を明るくしてくれるし、
僕の演出以上の表現をしてくれるし、
編集はつなぎやすいし、等々
僕のつたない文章力ではうまく表現できませんが
edgeのスタッフ一同また一緒に仕事をしたと思っています。

よろしくお願いします!

そして!

来週24日火曜日からは
edge project第二弾がはじまります!

おのさきさんとユウさんの映像にちょくちょく
現れていた水玉UFO、
それに乗っていた水玉宇宙人とアイドルたちのトークバトル!

ぜひぜひお楽しみに!

Creator  hiratsuka

Twitter
@edgeproject2013

edge project youtubeチャンネル






0 件のコメント:

コメントを投稿