2013年11月29日金曜日

年齢の差なんて関係ないと思う今日この頃

なんだか、この頃いろいろあって
ストレスたまるな〜

カワイイ女の子を撮りたいな…作品作りたいな…

おっと!

初めての人は初めまして!

 edge projectを見ていただきありがとうございます。

再生回数が6000回を超えました!

なんだか、いい感じで再生回数が伸びていますよ(キリ
ありがとうございます!

今回は「おのさき!」#09ニーハイで耳かきです。

ちょこちょこと、いたずらをしていた謎の物体が
いよいよ正体を表しました!

それは

おのさきさんの耳から出てきた「水玉UFO」

いったい、水玉UFOとはなんなのか?
「おのさき」とは誰なのか?

って

もしかしたら、謎と思っているのは

僕だけなのか?…(笑

まっいいか





おのさきさんは、17歳の高校生で
僕とはけっこう歳がはなれているのですが

一緒に仕事をしていいるときは
年齢とか気にしないで、仕事をやらせてもらっています。

おのさきさんはイラストを書いたりもするので
今、進めている仕事でイラストを書いてもらいました。

おのさきとえっぢのコラボレーション!

みんなに見てもらえることを楽しみしています。

edge projectは出演していただけるモデルが得意とするものを
ガンガン取入れて制作しています。

そして、出演してくれた人が売れて有名になって
くれたらなと思います。

プロアマとわず出演してくれる人を待っていますよ!
まずはメールくださいね。

メールアドレス
edgeproject2013@gmail.com

 Twitter
@edgeproject2013

Creator  hiratsuka

edge project youtubeチャンネル







0 件のコメント:

コメントを投稿