2016年2月15日月曜日

きれいな お姉さん 唐沢りんさんの もともとGカップ!

はじめての人は初めまして!
みずたまにあのみなさんこんにちは!

暑かったり寒かったり季節感が
わけが分からない今日この頃ですが
体調をくずさないようにしてくださいね


2月12に水玉タレプロDVD唐沢りんさんが発売になりました!















りんさんで 25枚目のDVDになります。

りんさんはグラビアモデルのきれいなお姉さんタイプ!
おっとりしているようで、じつは特技が空手、って
怖いです…笑

優しい笑顔でおびき寄せて、上段回し蹴りくらわす的な
瓦割っちゃう的な?

人は見かけで判断してはだめですよ

冗談はさておき

インタビューをしていて、りんさんの話し方、仕草がね
なんか、しっとり感が漂う感じで癒されるんだよね。

きっと、ファンのみなさんもりんさんに
癒してもらっているんだろうな〜と思います。

水玉とのトークからうまれた、「もともとGカップ!」
大阪弁での街角デート!

水玉のむちゃぶりにもいやな顔をせず
対応してくれたりんさん


…やさしいね
 

自撮りでは、神社でのお参りを撮影してきてくれました。
水玉の自撮りはガチで一人撮影なので、
撮影中はきっと大変な勇気と緊張とその他いろいろな大変なことが
あっただろうと思います。

その緊張感とりんさんの日常感がいい感じに絵に表れていますね。

ファンのみんなは日常のりんさんが見れて嬉しいんじゃないのでしょうか?
僕は嬉しいです! 笑

楽天FMの番組「ヘベレケ晴耕雨読」ではリンさんに
水玉DVDのことを話していただき、聞いていたヒラツカは
飲んでいた焼酎をがぶ飲みするほどの嬉しさで聞いていました。
ありがとうございます!

こうして、出演者、ファンのみなさんの助けをかりながら
ちょっとづつ水玉タレプロもメディアに取り上げてもらえるように
頑張っていきますので、よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿