2013年12月17日火曜日

キラキラと輝いている君にありがとう!

いやー、やっぱりスタミナ定食はいいね!

風邪がなおっちゃったよ♪

これでバンバン飲めるね




えっ仕事?

いや、仕事はもう…


年末だし…


うぉ!っと

初めましての人は初めまして!

edgeのhiratsukaです


いつもedge projectを見ていただきありがとうございます。

再生回数が9000回を超えてもうちょっとで1万回です!

ありがとうございます!

今回は、なんと「おのさき!」#12最終回です。

いや〜edgeに初めて出演してくれたアイドルおのさき!

彼女がいなかったらedgeは始まらなかったと言ってもいいでしょう…

僕のつたない指示にも

「はい!」「分かりました」「がんばります!」と
アタックNo1の鮎原こずえのように、回転レシーブを決めてくれました(笑



… (たとえが昭和すぎる?)



初めは顔を出さないようにコンテンツを作っていたのですが

顔を出せというユーザーの声に後半からはちょこっと

顔をだしたり、ださなかったり…(笑

おのさき=小野田美咲さん
アイドルグループ小春日和のリーダーは

こんなカワイイ子なんですよ

ジャン!


ケーキのクリームを鼻につけながら食べる子なんですよ!

いやいや、これも僕の指示ね(キリ



来年もまた、edgeに遊びに来てきださいね

スタッフ一同お待ちしております!







「おのさき!Vol.01」DVD発売決定!

内容は#01〜12までをまとめたものに

特典として、おのさきさんのインタビューが入っています。

特典は you tubeにはながれないのでDVDだけでしか見れませんよ。
盤面のイラストはおのさきさんが書いたものです!
おのさきファンの人はぜひぜひ買ってくださいませ!

発売予定日など詳しいことが決まりましたら、
 edge projectチャンネル、Twitter、ブログ等で

告知をさせていただきますので宜しくお願いいたします!

Creator  hiratsuka

Twitter
@edgeproject2013

edge project youtubeチャンネル









0 件のコメント:

コメントを投稿