2013年12月13日金曜日

進撃の巨人12巻 買いにいったら…

ゲホ、ゲホ、ゲホ、ゲホ、

う〜

もしかしたら、風邪ひいたかも…

おっと!

初めての人は初めまして!

edgeを見ていただきありがとうございます!

今回の配信は「おのさき!」#11眼薬さしてんの?です

なんだろう?このタイトル…(笑


まっいいか!

撮影の打ち合せのときに

私うまく眼薬させないんですって言ってたおのさきさん、

眼薬さしてんの?を収録している時にモニターに映った映像は!

「うまくさせないって、目に刺しそうな勢いなんですけど!」

あはは、

さすが、おのさき!

天然でやっているところが素晴らしいね!


そして!

昨日は、Akiba.TVから配信されている『きくりんとピーナッツ娘。の野望』
の生放送におじゃまさせていただきました。

edgeに出演している、アイドルグループ小春日和のリーダー小野田美咲さん、
メンバーの石野瑠見さん、

本格編集アイドル「FINDS」で活動中の西井 雅さん

そしてそして、頼れる姉さん的存在の吉田ユウさん

とても楽しい番組でした。

さぁ〜てと、編集しよう!



進撃巨人12巻を娘に頼まれて買いに行ったら、

DVD付きで2980円って…

その時、財布に入っていたお金は2千円…


娘よ、なかなかやるな!


Creator  hiratsuka

Twitter
@edgeproject2013

edge project youtubeチャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿