2013年10月9日水曜日

ふんわりとほんわりと…でも

うぉっと、暑い!

今日は暑いですね。

早く涼しくなんないかな〜

 edgeの初めての撮影のモデルさん
「おのさき!」
なんともいえない雰囲気をもった人でした
ふんわり…ほんわりとした感じ…かな?

打ち合せのときも、ふんわりとした会話で
つかみ所がなくて、いい意味で雰囲気のある
モデルさんだな〜って思いました。

そうそう、アニメ好きとボカロ好きで
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の
映画の話でもりあがりました。

僕もアニメは好きなんだよね〜(笑

「おのさき」の撮影は7時間ぐらいかけたのですが
(結構ハードなのですよ!)

撮影中、嫌な顔をしないで、
ニコニコしながら、「はい、がんばります」って
いいながら、本当に頑張ってくれた「おのさき」は

ふんわりとほんわりと…でも、
仕事に真面目に取り組む
とても頑張り屋さんでしたよ!


edge project youtubeチャンネル

Creator フェチロック!

0 件のコメント:

コメントを投稿