2013年10月22日火曜日

暗く落ち込んでいても!

よっと!

ブログを読みに来てくれた方ありがとうございます!

今日は「吉田ユウ」#03の配信日です!

今日のユウさんは腕立て伏せに挑戦してます
朝からかわいいユウさんを見てくださいね

そう、 youtubeの視聴者が1.100人をこえました!

ありがとうございます!

これからも、edgeはいろいろと変化をしながら
いろいろなコンテンツを配信していきますので
どうぞよろしくお願いします!

そして!

ジャジャン!

新しく gekiというクリエイターが仲間になりました

フェチ系?の僕とは違い、真面目な?(笑

いかした!

コンテンツを作ると思いますので、
期待してください!


今日、Twitterで「村上龍 BOT」が呟いていた言葉
「暗く落ち込んでいても、誰もついてこない」

くぅ〜

さすが、龍さん!

なので、明るく落ち込むことにします!(笑

Creator フェチロック!改め Creator  hiratsuka




0 件のコメント:

コメントを投稿