2013年10月4日金曜日

撮影の後に飲むお酒はおいしいのです!

おおおお!

いい感じ!

って、

昨日撮影した映像を

見ながらの

ブログを書いています!

いや、

撮影のモデルさんは

いい子だった…(笑

カワイイし!

スタイルいいし!

性格いいし!

演出意図の飲込みもはやくて

撮影は順調に終わりました!

これから、編集でモデルさんの

良さをもっともっと引出していきますよ!



次回、撮影の様子をちょこっとブログに
アップしますね!



「おのさき!」#03をアップしました!

今回、謎の物体が登場します!(笑

きっちり、演技をしてくれた「おのさき!」

声も可愛いのです!(笑

フェチだけどフェチだけじゃないedge project!

宜しくお願いします!

では、編集にもどります!


edge project youtubeチャンネル


Creator フェチロック!




0 件のコメント:

コメントを投稿