2013年10月7日月曜日

きれいな女の子は好きですか?

うぉっと!

明日は「おのさき!」#04の配信です!

楽しみにしてくださいね!

昨日、原宿に行ったのだけど、

休日の竹下通りは、もうすごい人だね!

人の多さにびっくりした!

edgeに出てほしいと思う

かわいい子もたくさんいたね(笑


そして、今は

「ユウユウ!」を編集中!




きれいなモデルさんだから、どう絵を切っても
いい感じに仕上がってとても、
よい作品になってます!(笑

「おのさき!」と「ユウユウ!」
いいモデルさんに出会えて
とても感謝しています。

これからも、たくさんの
カワイくて、きれいで、ポップな
子たちを edgeで表現していくので
よろしくお願いします!

edge project youtubeチャンネル


Creator フェチロック!

0 件のコメント:

コメントを投稿