2013年10月15日火曜日

そんな目で見つめられたら何も言えないでしょう?

たたたっ

台風が来ていますね!
関東は十年いらいの大型だそうで…
はやく帰らないと電車とまるかな?

今日は「おのさき!」の#05をアップしました。
彼女はいったいどんな子なんだ?顔を見たいっていう声もあって
今回はドーナッツを食べているのにしました。

画面いっぱの彼女はとても、かわいいですね!

編集のモニターに映る彼女の表情は

以前ブログに書いた「ふんわりとほんわりと…でも」

だけじゃない、美しさが画面からにじみでています!


ドーナッツを恥ずかしそうにそうに食べてる

彼女の表情から感じられる

少女の恥じらい、

そして

時よりこちら側を見る彼女の視線は
少女と女性の狭間の年齢だからこそ
できる表情だと思います…


画面ごしでも目があうとドッキっとしますよ(笑


そんな目で見つめられたら何も言えないでしょう?

映像はHDで収録しているので、
高画質でみれる日がくればいいなー(笑

そんな、こんな、表情をたくさん映像に収録して
皆さんに見ていただけたらと思います!

フェチだけどフェチだけじゃない、edge project
これからも宜しくお願いします!

そうそう、今日はedgeを見てくれた人から
お褒めの言葉をいただきました!

その言葉で、疲れもすっかり吹っ飛びました!

ほめられて成長するタイプの僕なので…(笑





edge project youtubeチャンネル

Creator フェチロック!

0 件のコメント:

コメントを投稿