2013年10月1日火曜日

「おのさき!」#02 アップロード

「おのさき!」#02 をアップロードしました!

もう秋ですね。

気温も下がり過ごしやすくなってきました







女の子の服装もだんだんと厚着になって

体のラインが見えなくなってしまうのが

寂しいですね…(涙


っても!


寒い季節にもフェチ心をくすぐる

アイテムはあたくさんあるので

全然大丈夫ですよ!


さて、edge project「おのさき!」#02が

アップロードされました!

今回は、腹筋!

でも、絶対領域!(笑

「おのさき!」の頑張っている声が

とてもカワイイですよ!(笑

edge project youtubeチャンネル




Creator フェチロック!

0 件のコメント:

コメントを投稿