2013年10月6日日曜日

ある日の会話で???ってなるよね

今日は日曜日!

原宿に行くのです!

何をしに行くかは…

まっ、おいといて、


例えば、

「お酒を飲んでいる時にSとMどっちって会話があったりしますよね?」

「SとMどっちでもいいんですけど」

最近分かったのが、

SとMっていう子のなかに本物のSとMはいないっていうとこ…

本物ね(笑

深くフェチの話をすると、周りから面倒くさがられるフェチロックです(笑



今回の撮影の模様です!

「ユウユウ」も自分のブログで紹介してくれました!

ありがたいことです!

「ユウユウ」の詳しい情報はedgeに映像がアップされたら
あげるでのそれまでしばし、お待ちください。








カワPから感謝をいただきました!

こちらこそ、ありがとうございます!

ガンガン!いい作品を作ろうぜ!

edge project youtubeチャンネル



Creator フェチロック!









0 件のコメント:

コメントを投稿