2014年3月18日火曜日

卒業式にピカ☆マイから「第二ボタンください」って言われたいです!

初めての人は初めまして!
edgeを見ていただきありがとうございます。

卒業式の思い出ってみんなどんなのある?
先生や友達との別れ、尾崎豊的に言うならば
「この支配からの卒業」(笑
などなどいろいろな思い出があるよね。

hiratsukaは田舎から東京への新しい出発みたいなね。

僕の思い出はどうでもいいか!

そんなことより

今回はedge projectがおくるイベント企画
「あなたの第二ボタンください」です!




今日はCMを配信したのですが…

どうでしたか?

ピカ☆マイのみんな、よい表情でしょう?
美しいでしょう?

卒業式の設定も彼女たちが考えたんですよ。

告白の相手が、同級生、先輩、後輩、先生だったり(笑

こんなカワイイ彼女たちに第二ボタンくださいって言われたら
制服のボタン全部あげちゃうよね!


そして!
映像をさらにひきたてている
素晴らしいバイオリンの音色は…
誰が弾いているのかは

ピカ☆マイファンのみんななら知ってるはず!



撮影時、緊張しながら演技する彼女たちは
カメラの前でどんどんきれいになっていくんだよね

21日の配信をぜひ楽しみにしてください!


そんな一場面をちょっとだけ!















ではでは、21日の配信をお楽しみに!

みずたまとお話してくれる女の子をプロ、アマ問わず随時募集しています。
興味のあるかたはメールをくださいね

Creator  hiratsuka




0 件のコメント:

コメントを投稿