2014年3月14日金曜日

さよならミキティー!最終回でもまた水玉に会いに来るでしょう?

初めての人は初めまして!

この頃、edgeの編集作業をしている
自分を夢に見るようになっているhiratsukaです(笑

edgeを見ていただきありがとうございます。

今回で横井美紀さんが最終回になってしまいました(涙


最終回を見てみると、水玉はすっかりミキティーの
ペースにはまり、性格がかわってしまったかのような
優しい話し方になっていましたね?

おいおい!

水玉はアイドルいじめてなんぼじゃないの?(笑

HAPPYって色紙に書いてくれたミキティーは
毎日がHAPPYなんだろうね〜

HAPPYな子が横にいたらきっと周りにいる人たちも
HAPPYになるよね!

いいな〜

そんな子が僕の横にいたらな〜

編集作業がガンガンすすむな…(笑


僕もedgeに来てくれたアイドル達を
HAPPYにするべくよい企画、作品を
作り続けていきますよ!

みなさん宜しくお願いします。

そして、今までedgeに出てくれたアイドルたち!
いつでも遊びに来ていいんだからね!

水玉は待ってるよ!

※次の配信は3月21日です。
 卒業式をテーマにイベント企画映像を配信します
 お楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿