2014年3月22日土曜日

ピカ☆マイ配信してみたらファンの熱い思いを知りました!

初めての人は初めまして!
edgeを見ていただきありがとうございます。

今日は、三連休の中日ですね。
みなさんは旅行とか、観光とか、遊びに行ってるのかな?

しかし、この前の木曜日はビックリしたね…

会社が渋谷にあるのですが高速道路の火事ね
ビックリしました。

いろいろなことがあるね。


さてさて、昨日はイベント企画として
「ピカ☆マイのあなたの第二ボタン私にください」を
配信させていただきました。
出演してくださいましたピカマイメンバーの方々
本当にありがとうございました。




撮影時も僕のつたない指示に「はい」って元気に答えてくれた
姿を見てhiratsukaはもうすっかりファンになってしまいましたよ!

そして、配信してみたらファンの方々のツィッターでの
リツイートとの凄いこと!
この卒業企画がファンの方々に気にいってもらえたなら
こんなに嬉しいことはないです。
あらためて、ファンの皆様に感謝します。
ありがとうございます!

ピカマイはよいファンにめぐまれて幸せですね。
きっと売れていくんだろうね。

24 日の赤坂アイドルふぇすてぃばるIN赤坂BLTTZ」
がんばってくださいね!

edgeはそんなアイドルたちの売れるきっかけになる
コンテンツになればいいなと思っています。

地上波では出来ないネットならではの企画を考えて
アイドルたちを紹介していけたらいいなと思います。

なので、これから私は売れていきたい、
水玉とお話して自分を売り込みたい、
自分の特技をedgeで表現してみたい、
等など、
edgeはいつでもウエルカムでお待ちしています。
どうやったら水玉と話せるのなど質問や、要望を
こちらにメールをください。
edgeproject2013@gmail.com

お待ちしています!

そして、24日の火曜日からは
マルチタレント、女優を目指すタレントさんが登場します!

今日も編集!明日も編集!
カワイイ女の子を編集できるって超幸せな日々をおくる
hiratsukaにがんばれ〜のメールくれてもいいんだよ!(笑

お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿