2014年2月25日火曜日

ちょっとでも、可能性があるなら試してみればいいじゃん!

今日は暖かいね。
僕のまわりではインフルエンザが流行っているから
気をつけないとな…

それから、次に仕掛けるコンテンツはと…



おっと!

初めての人は初めまして!

edgeを見ていただきありがとうございます。

気づけばトータル2万回再生を超えていました。

ありがとうございます!

今回のがんばるみちゃんこと石野瑠見ちゃんの
「がんばるみの恋人にはやさしいの?!」

水玉ととっても仲良しの瑠見ちゃんが、とっても仲良く遊んでいます(笑

ボロボロになっていく水玉!

大丈夫か?!(笑

からの

彼氏の話し?



今時の中学生アイドルの恋ばなって
なかなか聞けないですよね?(笑

瑠見ちゃんはカワイイから
学校でも人気ものなんだろうな〜

アイドルが自分のクラスにいるってどんな感じなんだろうね?
僕が中学生の時なんか…って
僕の話はいいか(笑


さらに

瑠見ちゃんの回は次で最終回…(涙

ただいま涙目になりながら、編集作業中です…(涙


そしてそして

今日、歩きながらふと頭に浮かんだことがあって

それはですね

「何かで成功したいと思っているのならば、
 ちょっとでも成功の可能性があると思うことを
 試してみればいいじゃん」です(笑

試したことが、たとえ失敗だったとしても
違うやり方で次に進めるから、
それは失敗じゃないんじゃないかなと…

僕もそうなんですが、なにか行動を起こすのって
面倒なことですよね。
頭の中でやらない言い訳を考えてしまい、
行動しなかったり…がたくさんあります←僕のことね(涙

自分のやりたいことを実現してしまう人って
可能性があることをすぐに行動する人なんじゃないかと思うのですよ。

面倒だとか、馬鹿みたいとか、周りの人からどう見られているとか、
(やらない言い訳はたくさんつくれる Yo!)
気にすんなよ!って(笑

edgeはまだまだ、とても小さいプロジェクトですが、
小さいからこそ、いろいろなことを試せるプロジェクトだと思います。
だから、可能性があるのならば、試せることがあるならば、
edgeのきいたことをバシバシやっていきたいと思います。

たまにはこんな真面目な話もいいかなと(笑



いらない?

カワPどう?



みずたまとお話してくれる女の子をプロ、アマ問わず随時募集しています。
興味のあるかたはメールをくださいね

Creator  hiratsuka

0 件のコメント:

コメントを投稿