2014年3月28日金曜日

だてめがねアイドル誕生か!?ほっぺが赤いよ…伊藤澄花さん 

今日は暖かいね!
僕は花粉症じゃないのでグスグスしなくて
気持ちがいい日ですよ

初めての人は初めまして
edgeを見ていただきありがとうございます!

気づけば総再生回数が3万回を超えていました!
見てくれた方々、出演していただいたアイドルの方々
ありがとうございます!

3万回と動画配信ではまだまだ少ない数ですが、

でも、

3万回です!

されど3万回です!(笑

ゼロから作り上げたコンテンツを
3万回見ていただけるのはとても嬉しいことです。
ありかとございます。
これからもよろしくお願いします。



新しいオープニングは見た?
水玉がカップに入ってクルクル回るやつ

あれね、iphoneで写真をとって
それを編集ソフトでつないで映像にしてるんだよ
コマ撮りってやつですな〜

水玉から「どうやってクルクル作ったんだよ、コノヤロー!」って質問されたから
答えてみました(笑い


そして、今回配信の「伊藤澄花」さんどうですか?
カワイイですね
水玉は澄花ちゃんをすごい好きになっちゃって
お嫁さんにしたいアイドルだな〜って撮影後に言ってました(笑
昭和アイドルで言うと「郁恵ちゃん」みたいな…

澄花ちゃんはとっても手先が器用で今日配信した
バックも自分で作ったんだって、
すごいね!

これからどんな話の展開になるのか
みなさんお楽しみにね!

それから、それから、

いまedgeはいろんな分野のクリエイターが集まりつつあります。

今はまだ言えないけど…
これからedgeは面白いことが始まるかもよ!
いやいや、dgeがきいた面白いことを始めていくぜ!

みなさんよろしくお願いします



edgeはアイドルたちの売れるきっかけになる
コンテンツを制作していきます。

地上波では出来ないネットならではの企画を考えて
アイドルたちを紹介していけたらいいなと思います。

なので、これから私は売れていきたい、
水玉とお話して自分を売り込みたい、
自分の特技をedgeで表現してみたい、
等など、
edgeはいつでもウエルカムでお待ちしています。
どうやったら水玉と話せるのなど質問や、要望を
こちらにメールをください。
edgeproject2013@gmail.com

お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿