2014年6月5日木曜日

撮影あれこれランランラン!

今日は雨ですね!
いや雨の日は髪の毛がモアーて膨らんで
気持ち沈んでしまうのです


そんなことはどうでもよくて
昨日は水玉タレントプロモーション撮影でした!


オっっ!いえぃ!

一人目は秋葉原女優アイドルピカマイから吉村緋奈乃さん(のん)

第二ボタン企画でも登場してもらいましが、のんちゃんはいつも笑顔で
表情を見てるだけでも癒されますね!
そうそう
話しているときにチラッとでてくる福岡弁
これって、なんかぐっとくるね!
方言ていいよね〜

僕も東北出身なので方言ばりばりなんですが
東北弁より福岡弁のほうが萌え度が高いかも(笑


宇宙人vs妖精対決ということで、のんちゃんいろいろ話してくれましたよありがとうございました。

あ、のんちゃんはどうも妖精らしいです…

靴の中で三センチ浮いているらしいです…

妖精保護団体に守られているそうです…

…(笑



そして二人目は
女優とラッパーの二つの顔をもつ貫井りらんさんです!

りらんさんは多数のドラマや舞台、ラジオ、イベント、モデルなど
さまざまな分野で活動しています。
そしていまyoutubeで絶賛配信中のこのPV!
__________________________
作曲作詞、PV撮影を一日でやる企画、
blazzsession DAY.3

JustAnother 【MusicVideo】
K.E.N aka kiddblazz× RIN (貫井りらん)×あおりんご
(Produced by Yuto.com™)
______________________________

ね!カッコいいでしょう!
ラッパーミュージシャンとしても活躍しているのですよ!

水玉とのフリーラップ対決!みたいなことが見れるかもYo!

チェケら!



からの3人目はグラビアアイドルの白河花凛さんです


かりんさんはとても雰囲気のある笑顔がカワイイアイドルです
グラドルだけにバストは90cm!おおおお!(笑

水玉との撮影は水着じゃなかったけど(残念…

普段着からも胸の大きさが際立ってました!

なんと

6月27日にイメージDVD「かりんとう」が発売予定だそうです

話して分かったのはかりんさんはどうも
かなりのツイ廃ネット弁慶、檻ガールらしいですよ

そして

メイドカフェぴなふぉあにいるそうです!
ということは行けば会えるのか!…
そんな話も配信するのでお楽しみに!


今回の撮影もみんな濃いキャラクターの持ち主ばかりで
一緒に仕事をさせていただいてとても学ぶところが大きいです!

のんちゃん、りらんさん、かりんちゃん

ありがとうございました!また遊びに来いよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿