2014年5月29日木曜日

橋本 奈実さんの笑顔と笑い声は人を幸せにするね!

今日も暑いね!
僕の家から駅まで歩いて20分ほど
20分歩くから暑い日は汗がはんぱないね

って

おっと!


初めての人は初めまして!

edgeprojectを見ていただきありがとうございます。

今回の配信は「inゼリーガール 橋本奈実 エッジのきいたアイドル第2弾 前半 」


いや〜

奈実Heyの笑い声につられて見ているこっちまで笑っちゃうね!

前のブログにも書いたけど撮影前の打ち合せのときも

話すたびに笑ってしまって打ち合せになったのか?ならなかったのか?(笑

きっと奈実Heyは朝起きた瞬間に笑っているんだと思います!

いつも笑顔で笑っているカワイイ子がそばにいたら

毎日が楽しく幸せな気持ちでいられるんだろうな〜っと思ったりします。

後半は奈実Heyのお仕事のお話やもう一つの特技について話しています。

水玉の無茶振りにあんなことまでさせられて…(笑

あんなことは来週配信予定の後半を見てくださいね

指相撲はほんとに強かったですよ!

押さえられた親指が奈実Heyの指の力でつぶされそうだったもんね(笑

それでは、編集作業に戻ります

バイなら…ならイバ

0 件のコメント:

コメントを投稿