2014年6月26日木曜日

グラビアアイドルだけどメイドでツイ廃でおたで檻ガール!?

今日も暑いね!
ワールドカップでは日本は残念だったですね…(涙
でも精一杯頑張ってる選手達はカッコよかったですよ!

初めての人は初めまして、水玉タレントプロモーションを見ていただきありがとうございます。

今週の火曜日から配信しているのは「白河花凛ちゃんのメイドでツイ廃でおたで檻ガール?!」です。



グラビアアイドルのかりんちゃんはかなりの秋葉系?
配信動画を見ていればわかると思いますが、

かなりそっちの匂いがするわけですよ(笑

僕も女の子で秋葉系は好きなので打ち合せのときに
話をさせていただいてからはすっかりファンになってしまいました!

だってさ、秋葉系ってさ、ようは凄いこだわりをもって生きている変な人(笑

いやいや(笑

秋葉系っていうか、おたくっていう人たちは、自分に正直にこだわりをもって好きなことをして生きている自由な人ではないかと思うのですよ。

間違ってたらごめんなさい…(汗

まっ、僕は好きなタイプなんですよ。

なので収録の時は話を聞いていてとても楽しかったです。

水玉タレプロではグラビアアイドルだけど水着じゃない普段着での
登場でしたが、そこがまたいいよね。

DVDのジャケットとのギャップがね(笑

服の上からでも胸の大きさがわかるし、カワイイし、おまけに頭も良いときて

かりんちゃんは檻で飼われたいって言ってるけど、本当になったら大変だから

気をつけてくださいね!(笑

後半はメイドカフェとグラビアのお話で、これまた
マニアックな話になりますよ。

水玉もあんなことやこんなことをかりんちゃんにやらせてます!

ではでは後半もお楽しみに!みずたまにあ!

白河 花凛 今日も1日おつかりん! edge project 【公式】
http://youtu.be/LkS6AqNvFiM






0 件のコメント:

コメントを投稿