2014年6月19日木曜日

明朗活発でやんちゃなプリンセス 新田麻緒さん!

世間はワールドカップで盛り上がっていますが

サッカーに興味がない僕は普段と変わらない日々をおくっていますが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

水玉タレントプロモーションを見ていただきありがとうございます!

再生回数が5万回を超えました!
これも見ていただいている皆様のおかげです
ありがとうございます!

今回の配信は「エッジのきいたアイドル第3弾 のSIR 新田麻緒 さん」です
サンスポアイドルリポーターで活躍中の麻緒さん

かわいいですね!

お花が大好きで「私は足がはえたお花さん」って言うだけあって
お花についてとっても詳しいです

会った人を見ただけでお花にたとえることもできて
僕はマーガレットっていわれました(笑

なぜマーガレットなのかはよく分からないです…
こんど教えてくださいね(笑

そして今回は麻緒さんが作ってくれた替え歌?で
水玉と共演?させてもらいました。
エンドに流れる脱力系ラップのみずたまソング!(笑

編集していてとっても楽しかったです。

麻緒さんは周りの人たちを楽しくさせる魔法をもっているんですね!

撮影中も周りに気を配りながらニコニコしている麻緒さん!

とても楽しい撮影でした!

また遊びに来てくださいね。

そして、本編でもながれていますが、水着も撮らせてください〜(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿