2013年11月15日金曜日

でしょう?おのさきは美少女だって言ったでしょう! その2

おぉおお、寒い…

初めましての人は初めまして!

今日もえっぢをみてくれてありがとうございます。

今回は「おのさき」#07で腕立てに挑戦してもらいました!

おのさきさん、痩せていてスタイルがいいから

軽いはずだけど?

ものすごく、大変そうに腕立てをやっていました(笑

その表情がすごくカワイイんだけどね!


それから、それから、

おのさきさんが出演している

番組に遊びに行ってきました!

生放送なだけに失敗できない緊張感のかな

おのさきさん、キラキラ輝いていましたよ!

観ていてとても楽しめました。

これからも頑張ってくださいね!

そして、そして、

またまた、一緒に仕事ができる予感が!

edge projectスタッフ一同、お待ちしておりますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿