2013年11月5日火曜日

祝、2000回再生!そして、革好きなだけに革のブーツ買ったった! 

よっと!

初めての人は初めまして!

えっぢを見ていただきありがとうございます!

you tubeのedge projectチャンネルが2000回再生超えました!

ありがとうございます!

これからも、どんどんコンテンツを増やしていきますので

よろしくお願いします!

チャンネル登録もしていただけたら、うれしいです!



今日は「吉田ユウ」#06の配信日です!

今回はユウさんに、山手線の駅名を言ってもらいました…



それは

初めてユウさんとの打ち合わせの日



「特技とか、なにかありますか?」とhiratuka

「えっと、山手線の駅名を順番に言えますよ」とユウさん

お!それ、もらいました!

で、今回やってもらいました!


きっちり、画面も作り込んで気合い十分のhiratuka!

ユウさんの山手線の駅名言ってみた!

はたしてちゃんと言えるのか!?

お楽しみに!



そんで、

前にブログで革フェチと言っていましたが、

昨日、前から欲しかった、

レッドウィングの革のブーツを

買ってしまいました!

うぉ!

店員さんの「これは、一生もののブーツですよ」

の言葉に、「これください!」って

簡単だなおぃ!hiratsuka!

…(笑

でも、ブーツをながめながらの家飲みが

楽しいね!

枕元に置いて寝ようっと!(笑

Creator  hiratsuka


edge project youtubeチャンネル
















0 件のコメント:

コメントを投稿