2013年9月26日木曜日

急遽!明日から配信になってしまった!

うぉおおおおお!

突然ですが、edge projectの配信が
明日27日12時ぐらいからに決定しました。

カワPが書いているように

どんな映像なのか早くみたい!

いいからはやく見せてけろ!

はやく見せろチャ!

などなど、うれしい意見がありまして…(笑

そんなに期待されてるのなら

やってやるぜ!って!(笑)


どうか、皆さんがこの動画を見て
「ニヤリ」だったり「クス」だったり「理解不可能」だったりと
edge project ワールドを楽しんでいただけたら
嬉しいなと思います。

#01のスーパーカワイイモデルさん!

これから撮影の#02のロリーターフェイスの
キュートなモデルさん!と

どんどん配信していくのでお楽しみに!



最終調整が終わらなぃいいい!

 edge project youtube チャンネル
edge project


Creator フェチロック!

0 件のコメント:

コメントを投稿