2013年9月30日月曜日

走りだしたんだから、転んでもいいから走り続けろ!

よよよよyo!

映像を見ていただいた方々から

いろいろな感想をいただきました!

ありがとうございます。

みなさんの感想ご意見をもとに

edgeは走っていきますので

応援を宜しくお願いいたします。


そういえば、フェチロックさんは

なにフェチですか?って聞かれたときに

革のこすれる音フェチと答えたことがありました(笑

「え?革のこすれる音ってなんすか?」


「例えばさ、革ジャンを着て革のソファーに

 座るとさ〜革のすれる音がするじゃん!

 腕とか曲げると革の音がするじゃん!

 その音がなんともいいんだよね〜」
 

「う〜ん、さっぱり分からないっす!」

 という会話になりました。(笑

 
人それぞれ、なにかしらのフェチがあると思いますが

みなさんはいかがでしょうか?(笑い


3日の撮影はどんなフェチになるか楽しみですね!

Creator フェチロック!


edge project youtube チャンネル





0 件のコメント:

コメントを投稿