2013年9月25日水曜日

やはり、「かわいい」は才能だよね

おぉおおおお!
edge project #02 のモデルさんと打ち合せをしました。

とても、スタイルがよくて

キュートなモデルさんでした!

edgeの目指す方向性も理解していただき、

きっと、よい作品ができることでしょう!

撮影する日が待ちどうしいですね



話をしているときに、

飲み物を飲む横顔とグラスを持つ指が

とてもきれいだったので!

打ち合せの合間に撮らせてもらいました!


写真からモデルさんの「カワイイ」オーラが見えるでしょう!?(笑






Creator フェチロック!



0 件のコメント:

コメントを投稿