2013年9月23日月曜日

edge projectのロゴは女の子のたちへのリスペクト!

三連休もあと一日ですね!


皆さんはどんな休日を過ごしましたか?

僕は映画に行ってきました。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

良い映画でした!

めんまの「成仏しますよ」のセリフで
涙がだぁああああと流れましたよ…

edgedの撮影の時にモデルの子が良い映画ですよと言って
いたけど、ほんとに良い映画でした!



このedgeも世に広めて成仏させねばね!(笑



このロゴはedge projectのロゴです!


ジェリービーンズをイメージした文字に水玉の唇!


edgeに集まってくる女の子は可能性が無限大な個性のある子たち!
どんな才能を見せてくれるのかとても楽しみにしています。


瓶に詰まったジェリービーンズのcolorflavorのように
いろいろなコンテンツをちりばめていこう!という
意味がこのデザインにはあります。

水玉唇はedge projectに参加してくれた女の子たちへの
「かわいい!」と、「リスペクト」の表現です。

「フェチ」と「ポップ」と「かわいい」と「コミカル」と「ロック」との融合ですよ!

edge projectは!



次に会う子はどんな才能を見せてくれるのかな〜


楽しみだな〜


Creator フェチロック!

0 件のコメント:

コメントを投稿