2016年7月5日火曜日

水玉宇宙人 ラインスタンプ 発売だよ!

初めての人は初めまして!
みずたまにあのみなさんこんにちは!

マンションのベランダに鳩が巣をつくって
ヒナがピヨピヨカワイイ感じになっていますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?…笑

前々から少しずつ書いていた水玉のラインスタンプを
やっとこさ発売できることになりました!

イェーーーー!

絵が得意な訳じゃないけど、
水玉がラインスタンプになったら
面白いな〜って考えていて
だったら、書いてみる?的な感じで
始めたのですが
発売できるまでにはいろいろと
乗り越えなければならない壁があって
それはそれは、楽しい経験をさせていただきました!



http://line.me/S/sticker/1293348

ラインスタンプのページ

自分が考えた水玉がアイドルと会話をし、
スタンプになった水玉がみんなの会話のアイコンとして
使ってもらえるってこんな幸せなことはないですよね!


水玉に出演していただいたアイドルさんたちにも
紹介していただき、ファンのみんなからも
買いましたよってコメントもらったり、
シーナちゃんにいたっては連発で亜紀乃ちゃんに水玉スタンプ
を使ってもらったりと本当にありがたいです!

次のスタンプはどうしようと考えているわけですが、
水玉は宇宙人だから、いろいろトランスフォームできるよな〜って
勝手に考えてみたりして

そしたら
水玉に着ぐるみ着させてみようかなって
なんとなく考えています!

ラインの審査で通らなかったのは
う◯こ中とお◯っこ中…
絵が結構がんばっていたから
これは残念だったな〜笑

では、またね!



0 件のコメント:

コメントを投稿