2016年7月27日水曜日

はましょーこと浜田翔子さん50thDVDの発売記念イベント!

初めての人は初めまして!
みずたまにあのみんさんこんにちは!

ベランダに巣を作ったハトさんたちは無事に巣立っていきました。
フンまみれのベランダを速攻掃除していいい感じの今日この頃です…笑


浜田翔子さん50thDVDの発売記念イベント!
たくさんのファンの方たちに来ていただき、
本当にありがとうございました!












浜田さんの50枚目のDVDということで
これは脱ぐんじゃないかと思われてもいたらしいのですが…

まさかの服を着てのDVD!

しかも水玉タレントプロモーション!
イェーーーーーーーーーーーー!

まさかの水着&セクシーショットなしのDVDで
業界がざわついたとか…笑

いや、僕にとっても思い出ぶかいDVDになりました。
水玉DVDの人気企画である
「アイドルにビデオを渡したらこうなった」
これは、ガチで出演者本人に撮ってもらっているのですが
水玉DVD歴代のなかで、撮った回数、撮っていた時間が
一番多かったのが浜田さんでした!











自撮りのなかで「どんだけカメラがすきなんだと」
自分でも言ってますが、まさにその通りだと思います…笑
















アキハバラソフマップでおこなった発売イベントでは
ファンの方たちみんなでクラッカーをならして
おめでとうを言えたのはよかったなと思いました。

協力してくれたファンのみなさんありがとう!

トーク中の撮影タイム「今撮ってSNSにあげちゃって」では
ファンだけではなくて、ステージにいる浜田さん自身も
携帯で自撮りをツィートするという企画!

イベントの様子がリアルタイムでTwitterにあがっていくのは
来れなかったファンにもイベント様子がわかったのではないかな
と思っています。

この「「今撮ってSNSにあげちゃって」は水玉DVDのイベントでは
マストでおこなっていこうと思っています!



イベントの司会は僕がやっていたのですが、
サプライズMCとして浜田さんと同じ事務所の後輩で
恵比寿☆マスカッツのメンバーの辰巳シーナさんに来ていただきました!
シーナちゃんは、前回のアヴィラ祭りでも司会をお願いしていて
そのグダグダな司会っぷりが水玉とまっちしているのでお願いしたわけでした…笑












































もちろん、今回もグダグダでよかったですよ…笑
ありがとうございました!





そしてそして!

浜田さんと同じグラドールのメンバーである

浜田コウさんと稲森美優さんもサプライズで
来ていただきました!

それもパジャマで!
























今回の水玉DVDイベントでは浜田さんは
子どもパジャマ、大人パジャマ、過激パジャマの三種類のパジャマを
着ていただいたのですが、二人もそれにあわせてのパジャマでの登場でした!

二人には、浜田さんのパジャマチェンジの間のつなぎのトークをしていただき
とてもたすかりました!

浜田コウさんの滑らない話…

面白かったです!

ありがとうございます!















いや〜結構盛りだくさんでしょう?

たくさんの方々のご協力によって、
楽しい発売イベントになりました!

浜田さん50thDVDをお祝いできたこと
本当にありがとうございました!

水玉DVDは浜田さんで30枚目のリリースとなり
今まさに31枚目の準備に入っています!

今度はどんなことでファンのみんなを楽しませることが
できるのかと日々試行錯誤していますが、

こんな水玉タレプロをこれからもよろしくお願いしますね!

次はのDVDはどんなアイドルだ!

偉業の50作目DVDはまさかの完全着衣 ラインブログ















0 件のコメント:

コメントを投稿