2016年6月28日火曜日

水玉DVDの30枚目はハマショーの50枚目メモリアルDVD!

初めての人は初めまして!

みずたまにあのみんな、こんにちは!


今日は雨ですな〜
しっとりといい感じの写真が撮れるのではないでしょうか?

さて、水玉DVDの30枚目はなんと!
ハマショーこと浜田翔子さん50枚目のメモリアルDVDですよ!
オオオオオオ凄いぃいいいいい!



ハマショーさん50枚目にして「全部服を着てのDVD」…!

しかし!

自撮りはハマショーさんが自ら撮ったガチの映像!

ある意味、素のハマショー丸裸!状態ではないでしょうか?

浜田さん、本当にたくさん映像を撮ってきてくれました!

今のところ、水玉DVDでの自撮り撮れ高 No1でございます!笑(撮った時間ね)

自宅でのハマショー!作品撮りでのハマショー!仕事中のハマショー!
道を歩くハマショー!グラドールのハマショー!パジャマのハマショー!
ハマコー&ハマショーなどなど!

ぜひ、ファンのみんなに見てほしいです!
ファンじゃない人にも見てほしい!

そんな水玉DVD浜田翔子さん
発売日はAmazon、ソクミル、ビデックスJPにて 7/15発売です!
そして、発売イベントがアキハバラソフマップさんにて7/22に開催予定!

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿