2016年8月8日月曜日

水玉宇宙人 ラインスタンプ第二弾!うさ耳バージョン発売中!

初めての人は初めまして!
みずたまにあのみんな、こんにちは!

水玉タレプロのヒラツカです!

いや〜暑いね!
夏だから仕方ないね…

昨日、シンゴジラを見てきましたよ!

いや〜よかった!すごくよかった!

これはエバ?いやいやゴジラ!
楽しかった!!!!

カット割がアニメっぽくてよかったな〜

出演者の演技がオタク度満載でよかったな〜

新幹線!電車!がド〜ンでキターーーー!って感じでした。

キャストが350名だって…凄い

僕は庵野監督の実写映画でラブ&ポップがスキで
これを見た時もカット割がアニメっぽいなって思ったんだよね。

たくさん書きたいけど、ここまでで我慢してと…

さてさて、水玉宇宙人のラインスタンプ第2弾!うさ耳バージョンを発売しました!

今回は、水玉宇宙人を可愛くしようと思って書いてみました!

水玉宇宙人 うさみみバージョンラインスタンプ

どうでしょう?

この着ぐるみシリーズはいろいろ続けたいなと思っているのでした!

定番のくまさん、カエルさん、ねこさん、いぬさん、などなど!

今回のうさ耳バージョンは気に入っていて、だれかフィギアとか
作ってくれないかな〜なんて思ったりしています!

これからも、面白いことみつけて水玉をひろげていこうと思います!

明日は、水玉タレプロの撮影です。
アイドルさん2人の撮影!

楽しみ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿