2016年6月7日火曜日

6.17は水玉DVD発売イベントだ!突き進め!

初めての人は初めまして!
みずたまにあの皆さん
おはこんばんは!(アラレちゃんからパクった!)

梅雨ですな〜

雨は嫌いじゃないけど

くせ毛がモワーってなるから

そこだけはいやなのよね〜  涙



水玉DVD30枚目の収録終わりました!
イェーーー!

浜田翔子さんにとっては50枚目のDVD…
ォオオオオオオオ!

本当にありがたいことです!

全力で「土下座ヘドバンありがとう!」です。

収録の様子など詳しくはまた後で書かせていただきますよ!
浜田翔子さんの自撮り…すごいよ!  ニヤリ




さてさて、初の水玉DVD発売イベント「アヴィラ祭り」が

6月17日よる7時よりアキハバラソフマップ1号店7Fで開催されます!


おおおおおおお!いぇーーーーーーーーーーーっ!



ソフマップイベント情報ページ
この日は「藤原亜紀乃」さん、「辰巳シーナさん&本宮麻里絵さんのグダグダ会議第二弾!」の発売日ですが、それにあわせて前回DVDを発売させていただいた同じ事務所の「唐沢りんさん、栗原みささん」の協力のもと「アヴィラ祭り」を開催することとなりました!

水玉っていうか…

ヒラツカとカワPにとっては

初のイベントなので…

なにがなんだかよく分からないまま
突き進んでいますが、

そこは、事務所さんや、ソフマップさんの

お力を借りて突き進んでいます!

ありがとうございます!

なによりも、水玉DVDを買ってきただいた
みんなに、楽しんでもらえることを一番に突き進んでいます!

ソフマップさんに作っていただいてる上のフライヤーですが
「ケータイカメラ可」ってなっていますよね…

そうなんですよ!この「アヴィラ祭り」は「ケータイカメラ可」なんですよ!

イベント当日にカメラなくて撮影できないからな…って
いうことあるでしょう?
せっかくのイベント当日にカメラが水没ってあるでしょう?
カメラが車にひかれて粉々ってあるでしょう?…笑
カメラがぁああああ!カメラががぁああああああってことあるでしょう?

そんな時でも大丈夫!

だってケータイのカメラがあるじゃないか!
ってね…笑

イベント時にはこのケータイを使って、
来ていただいたみんなに参加してほシーナっていう
企画も計画していますので、お楽しみに!

ファンのみんな、出演していただくアイドルさん、が楽しかった!
また水玉イベント行ってみたいっす!ってなるように

頑張っていきますので、ぜひぜひイベントに来ていただけたらと
心よりお待ちしております!

イベントこないとおっさんが泣いちゃうぞ!
水玉タレントプローションYou Tube

















0 件のコメント:

コメントを投稿