2016年5月27日金曜日

水玉DVD 元気いっぱい!「藤原亜紀乃」

初めての人は初めまして!
みずたまあにあのみんな!
こんにちは!

昨日もラスアスマルチで死にまくり…
パーティーにスゲー迷惑かけまくって
いるヒラツカです…涙

水玉DVD「藤原亜紀乃」さん!
昨日のグダグダに続きAmazon/ビデックスJP/ソクミルにて
6月15日に発売開始予定です。
よろしくお願いします!


実はヒラツカ、24日に代々木公園でおこなわれた
恵比寿マスカッツのフリーライブに行ってきました

いや、マスカッツメンバーが歌って踊っているステージ上がキラキラのピカピカで
眩しくて美しくて、楽しいイベントでした!!
ダンスの得意な亜紀乃ちゃんは、やはりキッレキッレのダンスで、
なんていうのかな〜こう胸をグングンって突き上げるようなところがあるんだけど
なんか他のメンバーとはキレが違う感じがしたのは僕だけでしょうか? 笑


亜紀乃ちゃんは、恵比寿マスカッツ、マーガリンズ、ラジオ、舞台など
マルチに活躍しているタレントさんです!

DVDの表紙を見てくださいよ…
この笑顔!

くーうっカワイイ!!!!!!!

ヒラツカはジャケ写を撮りながら
この笑顔を見れて幸せでした!
いやさ〜満面の笑顔っていうのいいな〜 笑

水玉とのトークも元気一杯で
いろいろなことを話してくれましたよ。

得意のダンスも披露してくれました…
無理矢理だけど…

自撮りはね、ほぼテレビ画面いっぱいの
亜紀乃ちゃん顔です!

これはね、家の中に亜紀乃ちゃんがいるような
錯覚におちいるね!  笑

スッピンであそこまでのアップはないでしょう!
いやアップでも大丈夫なほどにカワイイのだけどさ〜

これは愛犬のまっちゃちゃんとのツーショット

洗濯物が干してある自宅や…笑
マーガリンズのメンバー、ダンスなど
いろいろ、自撮りをしてくれましたよ!

ファンのみんなに喜んでもらえるようにと
たくさんの自撮りを撮ってきてくれました!

ぜひぜひ皆さま「藤原亜紀乃」さんのDVDを
宜しくお願いします!

それからね、もう何日かしたら
水玉タレプロがついに!◯◯っていうお知らせが
できると思うので、お楽しみに!

最後まで読んでくれてありがとう!







0 件のコメント:

コメントを投稿