2016年5月26日木曜日

辰巳シーナ&本宮麻里絵のグダグダ会議!第二弾!よっぱらってみた(かり)

初めましての人は初めまして!
みずたまにあのみなさんこんにちは!

この頃、PS4ラストオブアスのマルチにはまって
夜な夜な物資をあさっているヒラツカです!
いやーエイムが下手すぎと死にまくりでパーティーに迷惑かけまくりですよ…
…涙
武器はリボルバーと
バースト…



いやそんなことはどうでもいいですよね 笑


さてさて、6月15日にAmazon、ソクミル、ビデックスJP、より
只今、恵比寿マスカッツで活躍中の「辰巳シーナ」さんと舞台やニコニコ動画で活躍中の
「本宮麻里絵」さんによる
「辰巳シーナ&本宮麻里絵のグダグダ会議!第二弾!よっぱらってみた(かり)」
が発売になります!

YouTube
Amazon

今回のグダグダはCMでもカワピーが言ってますが、
仲良しの辰巳シーナさんと本宮麻里絵さんに
水玉DVDが1万枚売れる企画を考えてもらうという…
グダグダ企画安定の
タレントさんに企画丸投げの…
タレントさんまかせの…
タレントさん頼みの…

的な…笑

企画を頼まれてビデオを渡されたシーナちゃんとまりえんじぇるは
頑張ります!まかせてください!とばかりに
撮影を開始しますが…

続きは、DVDを買って見てきださいね!

この企画、二人が企画を考えるシーンの撮影時は
機材やいろいろなことを考えるにスタッフが
側にいないとダメなんじゃないかと考えていましたが
それでは、二人がのびのび好きなようにできないんじゃないかということで
ガチで、二人だけで撮影してきてもらいました!

それが、あんなことになってしまうなんて…

しかし!

二人のファンにとっては、レアな映像になっていますよ!
だって、ガチでよっぱらっているんだもん!

あっ今回は僕も最後のほうに声だけですけど
でてますよ!   ニヤリ!

ぜひぜひ、皆さまお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿