2016年1月21日木曜日

情熱あってこその水玉タレプロなんですよ!

初めての人は初めまして!

みずたまにあのみんな元気ですか?

風邪引いてないですか?

宿題やったか?

風呂は入れよ!

じゃ、またな!

って

ドリフじゃないんだから…



いやさ、
今日のタイトル「情熱あってこその水玉タレプロなんですよ!」
のことなんですが

先週ね

水玉タレプの打ち合せにタレントさんが
来てくださったのですが

まだ、決定ではありませんが
水玉でDVDになることに、とても喜んでいただきました。

そんな打ち合せでの会話

Sさん「何枚売れたら一番になれますか?」

ヒラツカ「えっ?」

Sさん「今まで発売した水玉DVDの中で何枚売れたら一番になれますか?
     私、一番売りますよ!一番になりたりです!」

ねっ!

ヤル気スイッチ マッドマックスレベル!
銀色スプレー口にシャーレベル!


ヒラツカ「おおお!そしたら、一番になるために!
     ファンのみんなに喜んでもらえるDVDにするために!
     一緒に考えてDVDを制作していきましょう!」

そうそう、この感じ、この情熱が水玉タレプロなんですよ!

情熱で熱々DVDを焼き上げるぜ!

















0 件のコメント:

コメントを投稿