2016年1月14日木曜日

当たらないらシーナ

初めての人は初めまして!
みずたまにあのみんな、
いつもedgeを応援してくれてありがとう!

さてさて、今年も始まりましたが
みんなはどんな感じなスタートでしょうか?

ヒラツカはなんだか…

スイッチがはいらないと

感じというか…

ヤル気スイッチを誰か押してくれたら

みたいな…

スイッチ押してもらいに道玄坂登ろうかと…涙

そんないまいちスタートダッシュをきれていないヒラツカですが

そんな時になにげなく見ていた「えびすマスカッツ」

いや、水玉タレプロDVDに出演してくれた

辰巳シーナさんの活躍に元気をもらいましたよ!

嬉しいもんですね 

こうして水玉タレプロDVDに出演してくれた

アイドルさんやタレントさんの活躍を見ていると

ほんとに元気をもらいます。

シーナちゃんの名前テロップが

当たらないらシーナになっていて

笑いましたが…

たくさんのマスカッツメンバーの中にいて

ちゃんと自分のキャラを出しているって

すごいよね

シーナちゃんのタロット占いは

ほんとはよく当たるんですよ!

それは、水玉タレプロDVDを見ていただけたら
よくわかると思います!
宣伝みなたくなってますが…笑
本当にありえないことも起きるし…


占いでみんなを幸せにしていくことが
シーナちゃんの目標なので

ヒラツカも応援していますよ!

それは、編集がんばろうっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿