2016年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます!さぁ!頑張るぞっと!

はじめましてのみんな!
みずたまにあのみなさん!
明けましておめでとうございます!

edge projectのヒラツカです。



2016年もいよいよはじまりましたよ

さて、今年はどんな年になるのかな〜って
いやいや、今年はどんな年にしていきますかね…

edge projectはこれからもどんどん進化して伸びて大きくなって
いくので、色々と挑戦していきたいと思いますよ!
(辰巳シーナちゃんのタロット占いで、水玉はグ〜ンと
     ヒットしていくのはまちがいないってYo!!!!)

どんな挑戦していくのかは…

まだ

内緒…



けして



まだ

決まってないわけじゃ…汗




いやいや、2015年はたくさんの水玉タレプロDVDを
発売することができました!
その数15本!(合計23枚)
すごいね!ありがたいね!
たくさんの人たちにささえられてこその枚数です。
ありがとうございます。

2016年も、「えっ、あのアイドルさんが!あのタレントさんが!あのグラビアさんが!」っと
たくさんの人たちに出演していただきたいですね。

ヒラツカ的には「グダグダ会議」みたいな企画ができたらないいなと
思ったりしています。

アイドルさん達のお酒飲みながらのグダグダばなし聞きたくないすか!笑




さてと

みんなに喜んでもらえる企画を考えつつ

今日は!編集じゃなくて

飲みますかね〜 笑



誰か一緒に飲んでくれないかな…

おっさんじゃなくて…

カワPじゃなくて…



かわいい子とお酒飲みたいな…涙


こんなヒラツカですが

今年もよろしくお願いします!

ではでは、2015年水玉タレプロDVDに出演していただいた
水玉ファミリーのご紹介です!
































































(発売順)


あっ、ヒラツカの今年の目標は噛みまくりのメイキングのインタビュー
うまくなりたいなって…思ってます…

頑張ろう!





0 件のコメント:

コメントを投稿