2015年11月24日火曜日

水玉タレプロDVD 夏目百合子さんもうすぐ発売!

初めての人は初めまして!

みすたまにあのみなさん元気ですか?

いやね〜11月は仕事が忙しすぎてもう
一日12時間はパソコンの前に張り付いている
今日この頃、みなさんはいかがおすごしでしょうか?

ワンクリックがお金になるのならば
僕はもう働かなくていいぐらいの
お金はたまったんじゃないのかなと…笑

とういうことで

もうすぐ夏目百合子さんのDVDが発売になりますよ!
二十歳と若いのにもかかわらず独特の色気と気品が漂う
グラビアアイドルさんです。

11月27日発売予定になっております。
Amazon販売ページ
ソクミル/ビデックスJPではダウンロード発売予定(SD/HDサイズの高画質)
なのでこちらもよろしくお願いします。
詳しくはedge project ホームページ へ!







































夏目さんはシットリ感漂う
素敵な女の子です。
このシットリ感は特典映像の自撮り動画を見ていただければ
分かると思いますよ。
夏目さんの声がね…
いいのですよ



いいのですよ!

こんな声で耳元でささやかれたら
僕は何でも買ってあげちゃうことでしょう!笑

水玉とのトークでは
グラビア撮影時のことや、大好きなお父さんのこと
そして、ちょっと怖い心霊体験の話など
もりもりの内容になっております。


水玉タレプロ特典映像の名物企画
「アイドルにビデオカメラを渡したらこうなった…」では
夏目さんの部屋とか

寝ているベッドとか…

ベッドとか…

ここで寝てるのか…笑

幼稚園&小学生の時の思い出の品々や
大好きな本の紹介など
夏目さん満載となっております。







































ジャケット撮影では
たくさんのポージングをさせてしまって
ちょっと反省していますが

それでも、一生懸命良い作品を作ろうと
夏目さんは頑張ってくれました!

ありがとう!

なので

20歳にしてこの色気!?
つうぐらいに可愛く色っぽい写真がたくさん撮れましたです!
さすが、グラビアアイドルさんですね。
メイキングで撮影の様子もみれますよ。

撮りためている写真も
なにかで、
みずたまにあのみんなに
お届けできたらな〜と思っております。

グラビアDVDも今年発売みたいですよ
ジャケ写みたけど
これはやばいね。
水玉もおおおおおおおおおって…笑

ではでは

次の撮影はいつかな〜っと









0 件のコメント:

コメントを投稿