2015年11月13日金曜日

水玉タレプロDVD栗原みささん 発売開始!

初めての人は初めまして!

みずたまにあのみなさんおはようございます。

もう11月ですが、ビミョーに寒くないですね…

いや

革のライダースを着たいのだけど

ちょっと着ると暑いなと

汗かくなと

そんなこの頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 


そんなことはどうでもよくて、

今日は「水玉タレプロDVD 栗原みさ」さんの発売日です!!!!

















Amazon 販売ページ
ソクミル ダウンロードページ

ソクミルではHD画質をダウンロードできますよ!

CMもYouTubeにあがっていますのでぜひ見てください。
水玉タレプロ YouTube チャンネル


栗原みささんは、可愛いのは当たり前ですが、
小さくて、なんか側に置いときたくなるマスコット的な
女の子でした。

そして

声がね… 笑

声が、いいいの!とってもいいの!

なんかね、普通に話しているんだけど
舌ったらずな声が、甘えてる感じに聞こえるわけですよ!

おっさんな僕はもう、うんうんって なんでも聞いてあげちゃう
感じになってしまいました。 笑


撮影の打ち合せも本番も
いつもニコニコ笑顔で、
仕事をしていてとても楽しかったです。


本編では、ホラー好きということで
即興のホラー劇をやってもらいました。

みさちゃんの〜ってキャアアアアアアアアーって
声と顔みたいじゃん… 笑

どうなったかはDVDでのお楽しみで

特典の自撮りでは
忙しい中、舞台稽古のあいまをぬって撮影をしてきてくれました。

稽古が始まる前の、どことなく緊張をしている感じが
なんだか、いいよね〜 

恥ずかしながら自撮りをしているみさちゃん

いいよね〜

これはDVDを見た人だけが見れる
みさちゃんの素の表情なので
ぜひぜひ、見ていただきたいと思いますよ!


それでは、今日も編集は続くよどこまでも!










0 件のコメント:

コメントを投稿