2015年11月2日月曜日

栗原みさちゃん 予約注文開始です

初めての人は初めまして!
今日は雨ですな〜

僕の家は駅から歩いて20分…

ポンチョをかぶって
ピチピチチャプチャプランランで
通勤してきました。

そんなことはどうでもようて

栗原みささんDVDの予約注文がAmazonで始まりました。










今回の水玉はみさちゃんが可愛すぎて
セクハラトーク中心になっています…笑

「バスとのサイズを当ててやるから俺を抱きしめてくれ!」

だって…

そんなセクハラにも怒りつつ応じてくれるみさちゃんは
もう天使ですな

声も舌ったらずの甘い声で得意のモノマネをしてくれました

これも無茶振りなんですけどね

ホラー鑑賞が唯一の趣味らしく
好きな映画の話しをしたあとに
即興のホラー演技…

もちろんこれも水玉の無茶振り

きいてないよ〜とダチョウ倶楽部さんばりの
突込みをいれながらもやってくれました

ありがとう!

大好評の「アイドルにカメラを渡したらこうなった」
自撮り動画では、舞台稽古中の様子など
他では見れないファン必見の特典になっております。

ぜひぜひ栗原みさちゃんのDVDをよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿