2014年5月20日火曜日

ピカマイ 星野優菜さん エッジのきいたアイドルたち 後半

今日はいい天気だね

日中は半袖で大丈夫なぐらいに暑いね

女の子も薄着になって…

おっと!

初めての人は初めまして!

edgeを見ていただきありがとうございます

今回の配信は「ピカ☆マイ 星野優菜 エッジのきいたアイドル第1弾 後半 」です


みずたまの意地悪な質問に困りながらも元気に答えている優菜ちゃん、カワイイね(笑

そして今回はみずたまの無茶ぶりで即興の演技?コント?させられています。

この、みずたまとのデート演技はほんとに即興なんですよ!

毎回edgeの収録って撮影前に簡単な打ち合せをするだけなんですよ

そしてリハーサルなしの一発本番!(笑

なので、

出演者はみずたまが何を話してくるのか分からない(笑


その緊張感がいい感じに出演者の持っている意外な一面を引出したりしてね

楽しい現場になっていくのですよ!


そんな普段みれない優菜ちゃんのデートはどうでしたか?

優菜ちゃんとデートしたらきっと楽しいね!

一緒にいるだけで楽しそうだよね!(笑


これからもピカマイ 星野優菜さんのご活躍を楽しみにしています!


また遊びにこいよ!ありがとうございました。


でも、最後のスケッチブックに書いたみずたまの絵!



みんな

どう…思う?(笑


そして

まだまだピカマイメンバーたくさんいるから
どんどん遊びにきてくださいね!

待ってますよ




0 件のコメント:

コメントを投稿