2014年2月14日金曜日

今日はバレンタインデー…チョコは欲しい…

雪だね!

積もるかな?

東京は雪が降ると交通が麻痺するしな…

コロンって転ぶしな…

そして、バレンタインデー!

まっ、僕には関係ないけどね…

おっと!

初めての人は初めまして!

edge project を見ていただきありがとうございます。

今回の配信は石野瑠見さんの
「がんばるみ!のみんななかよし?小春日和!」です

アイドルグループ「小春日和」のメンバーの瑠見さん
今回は、小春日和について話してもらいました。
瑠見さんの小春日和にたいする熱い思いを見れますよ(笑
エンディング曲は小春日和の「勇気」ですよ。
この曲がいい曲なんですよ!
落ち込んで元気がないときに聞くと、
とても元気が出るんですよ!
ぜひ聞いてくださいね。

そして、

今日はバレンタインデーということで、
 Happy Valentine's Dayと題して
イベント映像を配信しました。

出演してくれたのは
タレントの「伊藤澄花」さん

そして
モデルの「横井美紀」さん
彼女達からこんなふうにチョコレートもらったら…

もう!もう!

幸せだろうな


ありえないか!(涙

edgeはこうしたイベント映像も配信していくのでお楽しみに!

そして

彼女達も水玉タレントプロモーションに遊びに来てくれるので
みずたまとのトークをお楽しみに!


みずたまとお話してくれる女の子をプロ、アマ問わず随時募集しています。
興味のあるかたはメールをくださいね

Creator  hiratsuka


0 件のコメント:

コメントを投稿